オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

肩こりの理由と解消法を的確に説明する、すばらしい動画を見つけた!

もう20年ぐらい肩こりに悩まされている。

 

1年とちょっと前からヨガを始めて改善するも、残念ながらまた最近復活してしまった。

子育てが原因だ。

 

子どもは重い。

しかもどんどん重くなる。

 

ということで、また新たな肩こり解消法を見つけるべく、色々とネットで調べていたら、すばらしい動画を見つけた!

 

www.youtube.com

 

肩こりになる理由がはっきりわかり、解消するためのストレッチも確かに効果がある!

すばらしい!

 

もうずっと肩こりに悩まされてきたので、本を読んだり、ネットを調べたり、すでに色々とやってきた。

ところが、書いてある通りにやっても肩こりは解消しないし、そもそも肩こりの理由からしてわかったようなわからないような感じだった。

 

もう20年も調べているのに、だ!

 

ところが、この動画では肩こりの原因がはっきり紹介されているし、解消法も実際効果がある。

ようやく見つけたって感じだな。

 

肩こりでお悩みの方はぜひ見てみよう!