オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

相談はお気軽にどうぞ!(ただし、恋愛以外で!)

昨日、読者の方からの相談に答えたけど、なんか聞きたいことあったら、気軽に連絡くれていいよ!

 

ws.formzu.net

 

いやね、だれかが知りたいことって、ほかのだれかも知りたいことだったりするわけよ。

だから、読者の方からの質問に答えてると、いつの間にかブログが検索に引っかかりやすくなって、アクセス数が増える→オレの収入も増えるってわけで、オレにとっても悪い話じゃないんだな。

 

ただし!

恋愛系以外の相談で頼む!

 

恋愛に関する悩みは深すぎて、執着されたり、逆恨みされたりしてイヤなんだよ。

あと、答えすぎてもう正直飽きたってのもある。笑

 

ということで、恋愛以外の質問は下記よりお気軽にどうぞ!

 

ws.formzu.net

 

絶対すぐに答えるとは約束できないけど、高い確率で答える予定。

あと当たり前だけど、失礼なこと書いて送ってきたらキレるのでご注意を。

 

ということで、よろしく!