オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

オンライン婚活パーティー「テレコン」始めました!※すみません、速攻で休止になりました

※宣伝した翌日にあれですが、諸事情あってオンライン婚活パーティーテレコン」はいったん中止します。再開する際はまた書きますので、今しばらくお待ちを…

 

久々にブログを更新しよう。

宣伝のために!笑

 

オンライン婚活パーティーテレコン」というサービスをスタートさせた。

詳細は、まぁサイトを見てもらえれば。

 

www.tele-kon.com

 

せっかくだから、説明しとこうか。

 

要は、今話題のZoomを使った婚活パーティー

 

申し込んでもらったら、ZoomのURLをメールで送るんで、そこクリックしてもらう。

使ったことある人はわかると思うけど、指示に従ってけばZoomに入れる。

 

名前が表示されるけど、本名イヤならそこも変えられるんで、プライバシーも守れる。

 

そこから先はまぁ合コンみたいなもんで、みんなで盛り上がって、あわよくば連絡先とか交換して、あとで二人でやり取りしてねって流れ。

 

飲み物とか食べ物は、各自勝手に準備してもらえれば。

何もなくてもいいし、お酒飲みながらでもOK。

 

Zoom使いやすいんで、使ったことない人もやればできるはず!

わからなきゃ、電話とメールでオレが説明するし!

(オレもそこまで詳しくないけどね…笑)


とりあえず、いきなり本番やるのは怖いんで、最初2回ぐらいテスト価格で、人数も少なめでやってみようと思う。

テストとはいえ、何の結果も出ないんじゃあれなので、年齢もある程度合わせたほうがいいし、コロナ収束後に会うことも考えたら近い人同士がいいと思うんで、まずは首都圏在住30代の方、男女2対2でお願いします!

日時は5/16(土)15:00~、一時間半ぐらい。

 

申し込みは下記よりどうぞ!

 

tele-kon.com


進行がグダグダになったらすまん!

初めてなんで大目に見て!

 

その他、対象を変えたパーティーも上手く行ったらやる予定なんで、よかったらたまに見てみて。

 

ということで、よろしく!