オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

婚活で悩んでいる人、あるいは悩んでいた人、Zoomでその悩みを教えてくれませんか?

新しいブログにも書いてるんだけど、こちらにも書いておくよ!

 

今、婚活のサービスを作ろうとしててさぁ。
婚活パーティーとか、マッチングアプリとかね。

 

で、婚活で悩んでる人の話を聞きたいんだよね。

 

婚活してるけど上手くいかないでもいいし、婚活したほうがいいと思ってるけどなかなか婚活できないでもいいし、婚活なんとか終わったけど婚活中はこんなことで悩んでたでもいい。

婚活の悩みを聞いて、それを解決できるようなサービスが作りたいと、まぁそういうわけなんだよ。

 

そういう人何人か集まってもらって、Zoomでちょっと話を聞かせてもらえないかと。

 

Zoomなんで、ネットさえつながればどこに住んでてもOK。

日程は調整するけど、オレのスケジュール的に土日か平日の夜になるかな。

 

参加していただけると、もれなくオレから感謝されるよ!笑

あるいは、もしかしたら、その場に居合わせた人との恋が始まる…かもしれない!笑

 

あと、Zoomはやったことなくても、スマホかノートPCがあれば何とかなる!

オレもZoom結構使って慣れてきたんで、フォローできるはず!

 

ということで、協力してくれる方がいたら yukiti190718@gmail.com までメールください!

「ブログ見ました、婚活の悩みお話しします」とか書いてくれればいいので。
ある程度人数集まったら、日程調整するよ。

 

ぜひ!

よろしく!