オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

2020-01-01から1年間の記事一覧

婚活オンラインサロン始めます!

婚活オンラインサロン始めるよ! 詳細は新しいブログに書いた! love.orepop.com 興味ある人はぜひ! よろしく!

婚活で悩んでいる人、あるいは悩んでいた人、Zoomでその悩みを教えてくれませんか?

※新しいブログにも書いてるんだけど、こちらにも書いておくよ! 今、婚活のサービスを作ろうとしててさぁ。婚活パーティーとか、マッチングアプリとかね。 で、婚活で悩んでる人の話を聞きたいんだよね。 婚活してるけど上手くいかないでもいいし、婚活した…

新しいブログ始めたり、YouTube始めたり、「オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門」再開したりしてます!

またまたお久しぶりです! 新しいブログ「オレポップ」始めてます! orepop.com それともう一つ。 いや、四つ。笑 恋愛や婚活に特化したブログ「クソ正しい恋愛論」というのも書いてて、今はこっちのほうが更新頻度多いです。 恋愛、婚活で悩んでる人はぜひ…

オンライン婚活パーティー「テレコン」始めました!※すみません、速攻で休止になりました

※宣伝した翌日にあれですが、諸事情あってオンライン婚活パーティー「テレコン」はいったん中止します。再開する際はまた書きますので、今しばらくお待ちを… 久々にブログを更新しよう。 宣伝のために!笑 オンライン婚活パーティー「テレコン」というサービ…