オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

少し優しくしてりゃぁ付け上がりやがって…

最近、読者から連絡くれば返すようにしてるわけよ。

 

会社でわけわからん奴が多すぎてキツくてさぁ。

オレの言葉を聞いて共感してもらえるのはありがたいと思ってね。

 

…ところが。

 

一回メール返すとオレのことを友達とでも思うのか、急に馴れ馴れしくなる奴がいるわけよ。

で、あの記事はあぁだこうだ、もっとこうしたほうがいいだのと言って来やがる。

 

オレはさぁ、人から批判されるとかアドバイスされるとか、大っ嫌いなんだわ。

オレから頼んだとか、よっぽど仲いい人からでもない限りな。

 

「いやいや、普通にちょっと言っただけじゃん!」

って思うかもしんないけど、オレはちょっとでも言われたらムカつくから。

心は狭いし、広くする気もねーから。

 

まして今、子育てで満足に寝れもしねー中でブログ書いてるから、余計に腹立つわ。

 

黙って読むか、黙って読まないか、どっちかにしろ。

 

以上。