オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

占いで「財を成す」と言われたことを、本気で信じている理由

20代の終わりぐらいに一度占いに行ったら、「32歳で結婚する人に出会う」と言われ、その通りになった。

 

実は、もう一つ言われたことがある。

「3✖歳で財を成す」

 

財を成す…う~ん、いい響きだ…。

 

スポンサーリンク

 

 

情報が集まる

自分に都合のいいことは信じる性格なので、

 

「そうか、あと✖年後に財を成すんだな、オレは!」

 

と思っていたのである。

思い続けていたのである。

 

すると、財を成すための情報が集まるのだ!

というか、自然と集めてしまうというか。

 

ネットで成功者の話とか、儲ける方法的な記事があるとつい読んでしまう。

テレビの番組表を見ていても、気になって見てしまう。

定期的にビジネスに関する本は読んでしまう。

 

結果として、自分でできそうなことは副業としてやってきた。

 

そして、とうとう…

 

たどり着いた

色々とやってきたが、

 

「これか!?

 これで財を成せるんじゃないか!?」

 

と思えるものが見つかった!

 

WEBサービスである。

WEB上で色々できる、サービスである。

今、運営している婚活口コミサイトが一例である。

 

流れとしては、

 

1.WEBサービスを作る

2.流行らせる

3.売却する

 

である。

 

うまくすれば、数千万、あるいは数億円で売れる…はず!

財を成すという意味では、まさにこれではないだろうか?

 

さぁ当たりが出るまで、ガツガツ作っていこう!!!

楽しくなってきた!!!

 

信じる者は救われる

反論は色々あるだろうが、オレは思う。

できると思えばできる、と。

 

できると思うと、情報が集まる。

情報が集まれば、方法が見つかる。

方法が見つかれば、実践する。

実践すれば、成功する。

 

もちろん、失敗することもあるだろう。

だが、失敗してもそんなに困らないようにしておけば、何の問題もない。

また情報集めからやり直せばいい。

 

ひたすら繰り返せば、いつかは成功するはずである。

だから、まずは必ずできると信じることが大事である。

 

もう一つ。

できない、できない言ってる人が成功した例をオレは一つも知らない。