オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【20日連続】やさしい恋愛相談所、いきなり失速!【残80日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

おととい、いきなり相談が10件ついて、「とうとうブレイクするか!?」と思ったら、昨日は2件と失速!

 

そう簡単には上手くいかせてくれないね!

全くこれだから、面白い!

 

淡々とやるべきことをやるしかないね!

 

ところで、ツイッターでせっせと恋愛やら結婚についてのツイートしてて、厳しすぎるとフォロワーが減るんで、やさしくしたら今度は減りはしないけど増えもしない。

なんで、今日から試しにもうちょっときつめにツイートしてみるわ!

 

オレっぽいツイートが見られると思うんで、ツイッター見といてくれ!

 

twitter.com

 

ということで、今日も相談とアドバイスの投稿よろしく!!!

 

kind-advices.com