オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談所、昨日は14件のアドバイス!オレは地道に営業活動してる!【めざせ100件/日】

相談数に対して、アドバイス数が足りなくなりつつある「やさしい恋愛相談所」だが、昨日は14件のアドバイスがついた!

くうママさん、ボク様さん、まめさん、ウサギとカメ夫婦さん、将軍さん、チョコボゥさん、まことさん、simoさん、ありがとう!

 

kind-advices.com

 

オレのほうは、地道な営業活動を展開している。

面識がある婚活に関わるビジネスをしている方に投稿を頼んでみたり、面識がない恋愛や婚活に関するブログを書いている方や、結婚相談所を運営されている方に飛び込み営業のごとくコメントしたり、問い合わせ欄から連絡したりしている。

 

多少なり宣伝になるだろうから、ブロガーや結婚相談所を運営されている方には役立つと思うんだよね~。

 

今のところ、まだそれらしい投稿がないけどね。

とりあえず、続ける!

 

ということで、今日もアドバイスの投稿よろしく!!!

 

kind-advices.com