オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【15日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!検索でも表示されるようになってきたよ!【あと85日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

相談の投稿をしてくれた、ワッフルさん、菜の花さん、ひまわりさん、ねこなみらいさん、ありがとう!

良いアドバイスがつくといいね!

 

アドバイスしてくれた、おっさん7さん、ゆめさん、チャッピーさん、みーさん、将軍さんもありがとう!

いいね、みなさん、いい感じにやさしいね!

 

ところで昨日気づいたんだけど、みなさんが投稿してくれたおかげで、「恋愛相談」で検索すると2ページ目で表示されてた!

 

f:id:oresama140630:20190325041608j:image

 

これで徐々にこのブログ以外からも利用してくれる人も増えそう!

 

よし!

よし!!

よし!!!

 

今日も相談とアドバイスの投稿よろしく!!!

 

kind-advices.com