オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談所、1日100件のアドバイスを目指そう!

困っている。

そこまでではないが、割と困っている。

 

どんどん増える「やさしい恋愛相談所」の相談に対して、アドバイスする人がそれほど増えていない。

 

kind-advices.com

 

そりゃそうだ。

恋愛相談したくて検索してたどり着く人がいても、アドバイスしたくて検索する人はまずいない。

 

作戦は2つあるのだが、ちょっと時間がかかる機能の追加なので、すぐにはムリだ。

 

ということで、みんなアドバイスしてくれ!

とりあえず1日100件を目指そう!

 

なんか最近まで似たようなことをしていた気がするが、上手く行ったら何度でもやる!

それがオレだぜ!

 

ちなみに、昨日のアドバイス数は10件。

もぐさん、PICOさん、saさん、ウサギとカメ夫婦さん、将軍さん、ボク様さん、ありがとう!

 

初めての人も、すでにしてくれた人も、アドバイスしてくれ!

よろしく!!!

 

kind-advices.com