オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【10日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!あとサイトの修正した!【あと90日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」に相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

昨日は夜まで相談が一件もなくて、焦ってこんなツイートしたんよ。

 

 

そしたら、その直後に2件の相談が!

もしかしたら偶然かもしれないけど、いやここはオレのために投稿してくれたことにしておこう!

 

あおさん、あんずりぽーとさん、ありがとう!

心やさしいお二人に幸あれ!

自分に自信が持てず、些細なことで落ち込んでしまう。 … | やさしい恋愛相談所

今日の話です。わたしは普段ノーメイクで、すっぴんなのですが… | やさしい恋愛相談所

 

あと、サイトの修正を2つしたよ!

 

まずは投稿フォームを若干修正した!

こんな感じね。

 

f:id:oresama140630:20190319182420j:image

 

今、相談、アドバイス、コメント、オレへの問い合わせの4つのフォームがあるんだけど、間違えちゃう人がちらほらいてね。

問い合わせから相談の投稿しちゃったりね。

 

せっかく投稿してもらったのに、それじゃぁ申し訳ないので、わかりやすく「このフォームはオレへの問い合わせだよ」ってわかるように書いといた! 

 

二つ目は、アドバイスが少ない相談を目立つように修正しといた!

 

こんな感じね。

 

f:id:oresama140630:20190319182436j:image

 

ほとんどすべてのページに、アドバイスがまだついてない、もしくはアドバイスが少ない相談がわかるようにリンクはっといた!

 

せっかく相談してくれたんだから、それなりの数のアドバイスがついてほしいんだよね!

そして、満足してもらって何度も使ってほしい!笑

 

ということで、1日1件以上相談がつくことを100日連続目指してやってるけど、昨日でようやく10日!

 

先は長い!

いや~、やりがいがあるね!

 

ということで。

 

今日も相談とアドバイスの投稿、よろしく!!!

 

kind-advices.com