オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【7日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!【あと93日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスの投稿、ありがとう!

 

kind-advices.com

 

最初、「1日1件相談つけばいいかなぁ」と思ってたんだけど、気がつけば3~4件ぐらいついてる!

ありがとう!

 

この方、名前からしてどんどん相談してくれそう!

大人の告白っていくつくらいまでするものだと思いますか? … | やさしい恋愛相談所

ありがとう!

 

具体的な自分の悩みはもちろん、こういう一般論も気軽に相談してほしいね!

こんばんは! 女性の方に聞きたいです。 良く押… | やさしい恋愛相談所

ありがとう! 

 

最近アドバイスよくしてくれてる将軍がいいね!

個人的には前向きかつバランスが取れたアドバイスで好き!

ありがとう、今後もよろしく!

 

ちなみにツイッターではオレが勝手に横やりいれてるんで、よかったら見てくれ!

 

 

 

ということで。

 

今日も相談、アドバイスの投稿よろしく!

 

kind-advices.com