オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【16日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!相談が100件突破したよ!【あと84日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

はちみつさん、桜吹雪さん、さくらもちさん、相談の投稿ありがとう!

Melodyさん、チャッピーさん、今でも後悔してるさん、花さん、土佐はるさん、将軍さん、そして相談もしてくれたさくらもちさん、アドバイスの投稿ありがとう!

 

日によって波はあるけど、徐々にだけど確実に投稿してくれる人が増えてるようで何より!

初めての人も勇気を出して投稿してみてほしい!

 

そして昨日は、早くも相談件数が100件突破!

 

記念すべき100件目の相談をしてくれたのは、はちみつさん!

おめでとう!

 

ということで、今日も相談でもアドバイスでも投稿よろしく!

ちなみに今日はまだ相談の投稿がなくて「記録が途切れんじゃないか」とドキドキしちゃってるんで、だれか早めに相談してくれるとオレの精神衛生上、非常に助かる!

 

kind-advices.com