オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【12日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!【あと88日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」に相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

作った当初は、「2日に1件ぐらい相談があればいいかな…」と思ってたんだけど、ほとんど毎日数件の相談が投稿されてる!

いや~、ホント助かるわ!

 

初恋さん、春分の日の想い出さん、かまぼこさん、星の数さん、さくらさん、相談の投稿ありがとう!

 

将軍さん、美雨さん、HAPPYさん、土佐はるさん、ブレンディさん、うさぎとカメ夫婦さん、くうママさん、さくらもちさん、ココアパンさん、アドバイスの投稿ありがとう!

 

こうして書き出してみると、結構な数の人に使ってもらってホントありがたいわ!

初めてでもリピートでも、何度でも遠慮なく使ってくれ!

 

そうそう、星の数さんがオレの最高っぷりについて触れてくれてるんだけど!

あのー…オレ様さん最高ですか?自作自演のNAVER、朝から… | やさしい恋愛相談所

 

やさしい恋愛相談所を広めるために、自作自演でNAVERまとめ作ったんだよ!

 

matome.naver.jp

 

恋愛相談サイトの紹介をしつつ、さりげなくやさしい恋愛相談所を混ぜてみた!

 

NAVERまとめからの流入は結構あるから、自分で作ってみた!

やれることは全部やらないとね!

 

ということで、今日も相談とアドバイスの投稿よろしく!!!

 

kind-advices.com