オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

ゴマキの不倫に怒る人がよくわからない

ほとんどニュースは見ないのだが、昨日書いたピエール瀧さんの事件は、電気グルーヴ好きとしては気になるので調べていた。

 

するとちょうど同時期、ゴマキが不倫したというニュースがあった。

 

なんとなく見てみたのだが、よくわからない。

 

何がって、ゴマキが不倫したことにあれこれ言う人たちがだ。

 

ゴマキが不倫しても、あなたの人生とは何の関係もない

ネットニュースのコメント欄を見ていると、不倫に批判的な人のコメントが並ぶ。

ありえないだの、子どものことを考えなかったのか?だの、なんか色々。

 

う〜ん、わからない。

全然わからない。

 

 

 

この人たちは一体何をそんなに怒っているのだろうか?

 

だっていくら芸能人ったって、メディアでこっちが勝手に見て知ってるだけの、いったら知らない人でしょ?

知らない人が何しようが、どうでもよくない?

 

それにさぁ、不倫ったって一方的にしたほうが悪いかもわかんないじゃん?

旦那がとんでもない奴だったのかもしれないし。

そんなの、メディアの勝手な憶測だけじゃわかんないしさぁ。

 

しかも不倫なんて犯罪ですらない。

ますます、怒る理由がわからない。

 

ゴマキのファンだとしてもよくわからない

仮に、ゴマキのファンだったとしても怒る気持ちはよくわからない。

 

やっぱり良く知らない人なのには変わりがないし、プライベートの心配をするほどのファンの気持ちってのも正直良くわからない。

 

ちょっと話違うけど、オレ、ゲス極の曲好きなんだよ。

 

前に川谷絵音さんが不倫とか色々あって、何を心配したかって、こんなんでバンド活動自粛とかしてほしくないなぁってそれだけだよね。

 

プライベートなんてホントのとこはわかんないし、正直そんな興味ない。

ただ音楽は好きだから続けてほしいって、それだけだったよ。

 

とにかく、ゴマキの不倫に怒る人がよくわからん。

 

怒るのは、もっと自分に直接関係あって、怒ることで何かメリットがあることがいいんじゃないかと思うな。

 

ま、人の勝手だけどさ。