オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【閲覧注意】恋愛ごときでそんなに悩むなんて、自分の人生に対するプライドがなさすぎじゃねーか?

先に言っとくけど、恋愛ですげー悩んでて、厳しい意見なんて聞きたくない人は、この記事は読まないほうがいい。

 

てか、読むな。

絶対読むな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と前置きしたから、言いたいことを言っちまうぜ!

 

やさしい恋愛相談所を運営してると、正直「それ相談するまでもなくダメだろ?」って思うことがある。

 

kind-advices.com

 

明らかにナメられてる相手と我慢して付き合い続けるとか、ほとんど行動もしてないのに勝手に諦めて「私なんて…」みたいなこと言ってたりさぁ。

 

正直イラッとするわ。

 

 

 

恋愛してる相手なんてただの他人だよ?

結婚して、四六時中奥さんといるオレから見たら、恋愛の相手なんてただの他人なんだよ。

顔は好きとか、話が面白いとか、金持ってそうとか、身近にいる奴の中では上辺の部分で一番タイプとかそんな程度の理由で好きって言ってるだけの、良く知らねー奴なんだよ。

 

そんな奴どうでもいいんだ!

どうでも!

 

好かれてなければ、こっちも好きになってやんなくていいんだ!

ナメられたら別れりゃいいんだ!

 

だってそうだろ?

 

お前の人生で一番大事なのはだれだよ?

お前だろう?

 

なんで、赤の他人のために悩まなきゃなんないのよ?

悩んでまで好きでいてやって、ナメられてまで付き合わなきゃいけねー理由はどこにあんだよ?

 

卑下するヒマがあんなら、もっと行動しろよ!

あと、ちょっと上手くいかなかったぐらいで落ち込んだり、ロクに出会いも作らずに「自分なんてどうせ…」みたいに思ってるお前な。

 

行動力なさすぎじゃね?

 

たまたま一人二人と上手くいかなかったぐれーで落ち込むなよ!

さっさと次行けよ!

 

やってもねーのに決めつけんなよ!

出会い作れば好きになってくれる相手もいるかもしんねーだろうが!

 

出会い作って作って作りまくったオレからするとイライラすんだよ!

 

恋愛なんて数撃ってりゃどうとでもなんだよ!

 

バカでブサイクなホストだって、ナンパしまくってりゃ「金払ってでも会いたい」っていう女が出てくんだよ!

そういうのをオレは横で見てたから、間違いねーんだよ!

 

勝手にネガティブになってるヒマがあんなら、さっさと動け!

 

自分の人生にプライド持てよ!

てか、お前ら何のために生きてんのよ?

 

愛する人のため?

 

ウソに決まってんだろ、そんなの!

 

本気でそう思ってんなら、自分を犠牲にしまくってても悩む必要ないだろ?

違うか?

 

キレイごとはどうでもいいんだよ!

 

自分のために生きんだよ!

だから、自分が幸せになれるようなことをすんだよ!

 

そのために、一緒に幸せになってくれる人を探すんだよ!

 

いなけりゃ探すんだよ!

相手が違ったらさっさと別れんだよ!

 

グダグダ言わずにそれだけやってりゃいいのに、出会いも作らずに妄想で落ち込んでたり、見ず知らずのクソヤローを思い続けたり、ナメられ続けていいように利用されたりしてさぁ…。

 

自分の人生に対するプライドなさすぎだろ?

 

お前は何のために生きてんだ?

悩むためか?

 

そんなわけねーだろうが!

 

恋愛なんて、出会い作って、別れてって繰り返して、いい人見つけりゃそれで終わりなんだよ!

そんな大げさに悩むほどのことじゃねーんだよ!

 

とにかく、さっさとやれ!

 

以上。