オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【9日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!特にリピーターの方!【あと91日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスのありがとう!

 

kind-advices.com

 

冷静に見てみると、何度も相談とアドバイスをしてくれてる人のおかげで、なんとか続けられてるなぁと思うよ。

ホントにありがとう!

 

初めての人も、勇気を出して使ってもらえるとありがたい!

きっといいアドバイスがもらえるはず!

 

いやしかし、やさしい恋愛相談所に投稿してくれる人と、徐々に仲間感が出てきてるよね。

オレが勝手に思ってるだけかもしんないけど。

 

100日達成したらなんかしようかなぁ…

 

今日も相談とアドバイスの投稿よろしく!!!

 

kind-advices.com