オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【14日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!【あと86日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

早くも二週間!

最初は一週間だってあやしい気がしてたけど、やればできる!

 

でも実は、昨日はちょっとあやしかった。

アクセス数が少なかったからね。

 

「なんでかなぁ」って考えたんだけど、連休だからだわ。

(厳密に言えば金曜は仕事だったけど、休む人も多いだろうから実質連休だね。)

 

このブログもそうなんだけど、連休中ってネット全般見られないんだ。

その影響だわ。

 

そんなわけで、休み中にも関わらず投稿してくれた人ありがとう!

仕事だったかもしれんけど、ありがとう!

 

相談の投稿してくれたCHICAGOさん、tomさんありがとう!

 

アドバイスの投稿してくれたウサギとカメ夫婦さん、将軍さんありがとう!

いつものお二人がいなかったら、昨日はヤバかったわ!

 

今日も相談と投稿のアドバイスよろしく!!!

あと86日!!!

先がなげー!!!笑

 

kind-advices.com