オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

もう少し、ブログを続けてみようと思う

前にブログを続けるべきか、悩んでいる - オレ様の世界 シーズン2という記事を書いたが、今はもう少し続けてみようと思っている。

 

みんな気になって仕方ないだろうから、理由を説明しよう。

 

ようやく狙い通りになってきた

もう5年以上書き続けているブログを生かして、WEBサービスを流行らせるというのが、この2〜3年のオレの目標だった。

 

ここにきてようやく、その目標が叶うんじゃないかと思い始めている。

「やさしい恋愛相談所」でね。

 

kind-advices.com

 

結果は数字に表れており、波はあれどアクセス数が微増している。

もう少しがんばれば、どこかのタイミングでアクセスが急増すると思っている。

 

 

 

強みの掛け合わせで勝てる

ブログはまぁまぁ、プログラミングの技術はまだまだ。

 

でも掛け合わせれば強い。

両方ともオレレベルでできる人は、オレが知る限り一人もいない。

 

WEBサービスを作り、ブログを通して使ってもらう。

このことに関して言えば、オレ一人でもそこらのIT企業より上だと思っている。

 

別に相談サイトなんて簡単に作れる。

アクセスが勝手に増えるまで、継続して使ってもらうのが難しい。

 

逆にそこさえクリアーできれば、すごいサイトになる可能性はあるのだ。

ずっとそう思っていたのだが、ようやく実現しそうな気がするのだ。

 

一つの目標に向かって集中するのが楽しい

また、なんとか相談サイトを使ってもうために、宣伝したり、機能を追加したりするのも楽しい。

 

こう書けば投稿してくれるか?

この機能があったほうがいいか?

 

そんなことを集中してずっと考えているのが楽しい。

毎日毎日新しいことに挑戦すること自体も楽しい。

 

上手くいくまではブログを続ける

ということで、やさしい恋愛相談所が成功するまでブログを続けようと思う。

 

いやもっと言えば、恋愛相談だけではなく、結婚生活、子育て、仕事、人生全般と相談の幅を広げ、月1,000万ぐらいのアクセスを目指したい。

 

1,000万って別に冗談で言っているのではない。

有名相談サイトのアクセス数は億単位なので、その何十分の一の話であり、十分可能なのだ。

 

そのために、入口となるブログは、素晴らしくて役に立つ記事を書き続けないといかん!

 

当てる!

オレは一発当てる!

 

がんばる!!!

 

だから、みんなも優しい恋愛相談所に投稿してくれ!!!

 

kind-advices.com