オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

恋愛・婚活のブログ書いてる人、あるいはビジネスしてる人、無料で宣伝できるから「やさしい恋愛相談所」を使ってくれ!

皆さんが使いたくなるよう、「やさしい恋愛相談所」の改善をしている。

 

昨日、一つ機能を追加した。

アドバイスした人が、自分のブログなりサイトなりのリンクを貼れるようにしたのだ。

 

見てもらうほうが早いので、ちょっとこちらの相談の、オレのアドバイスのとこを見てほしい。

 

kind-advices.com

 

この〇で囲ったとこが、オレのブログへのリンクになってるわけ。

 

f:id:oresama140630:20190209053201j:plain

 

どうやるかって簡単でさ、アドバイスするときにブログやサイトのタイトルと、URLも入力してくれればいい。

 

「やさしいアドバイスをする」ボタンを押したときに出てくる、ここね。

 

f:id:oresama140630:20190209053406j:plain

 

ここを入れておくと、勝手にリンクが貼られると、まぁそういう仕組みなわけよ。

 

で、何がいいかって、婚活ブログ書いてる人とか、結婚相談所をしてる人がアドバイスしたとする。

そしたら、それを読んだ人が自分のサイトにも来てくれる可能性があるのだ。

 

いいアドバイスであればあるほど、見に来てくれる人が増える。

いいアドバイスがつく、自分の宣伝にもなる、結果サイトも盛り上がるってわけで、あれよ、三方よしってやつだな!

 

ということで、恋愛なり婚活なり、あるいはその他何であれ宣伝したい人、ぜひ「やさしい恋愛相談所」でアドバイスをしてみれくれ!

 

あと相談がないとアドバイスのつけようがないんで、もう何でもいいから相談してくれ!

 

あんまりつかなきゃ、もう金使うか自作自演でやるぞ、オレは!

あ、もうそれでもいいか!

 

ということで、よろしく!