オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【8日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!【あと92日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

おっ、昨日はオレへの感謝の言葉が長文で!

みなさんは自分の恋愛の価値観を変えてくれた出会いってありま… | やさしい恋愛相談所

ありがとう!

…ってもうちょっとちゃんと返したいんだけど、寝起きでよくわからん!

あとでツイッターにでも書いとくんで見といて!

 

いやしかし、みなさんのおかげでこれ巷ではちょっと見たことないぐらい、いい感じの相談サイトになってきてるんじゃないかと思うのよ。

 

いい意味でネットらしい感じじゃなくて、普通に友達に相談してるようなやり取りに見えるんだよね。

ある面ではリアル以上かも。

 

例えば、ツイッターに書いたんだけど、

 

 

 

ということで、普通に役立つサイトだと思うんで、ぜひ相談してほしい!

アドバイスも、とにかく厳しくなければいいので、気軽にしてあげてほしい!

 

今日も相談とアドバイスの投稿、よろしく!!!