オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

Instagram(インスタグラム)はじめた!絵書いてるよ!

インスタはじめたよ!

 

www.instagram.com

 

内容はとりあえず写真じゃなくて絵!

よかったらフォローしてくれ!

 

…ってことなんだけど、せっかくなのでなぜ始めたか書いとこう。

 

もうちょっとブログをなんとかしたい

見ての通り、オレは毎日毎日ブログを書いているのだが、いやぁ儲からない!

労力と利益が全く合わない!

 

半分趣味だからいいっちゃいいんだけど、半分は儲けたいから何とかしたい。

 

なんで、とりあえずブログのPV数を増やしたくて色々分析してるんだけど、SNSから流入させるのが一番よさそうな気がする。

 

そこでこの2か月、ツイッターフェイスブックで1日1回名言っぽいことを投稿したものの、ほとんどブログのPVに影響なし!笑

もうやめたわ!

 

 

 

インスタできんじゃね?

元々インスタ気になってはいたわけよ。

ただ基本写真だから、どこかでうっかり身バレしそうで、やらなかった。

 

ところが。

 

名言書いてる人とか、絵書いてる人とか、結構いるのね。

フォロワーも多かったりする。

 

「そうか、写真じゃなくてもいいのか!」と思って、色々考えた結果、名言は懲りたので絵を書くことにしてみた。

 

ホントただやってるってだけで、プロフィール画像さえ変えてないし、ハッシュタグもぜんぜん入れてないのであれなんだけど、徐々に進化する予定なのでまぁ見といてくれ。

 

絵が下手すぎてある意味面白いと思うので。笑

 

www.instagram.com

 

あと、たまには写真も撮ろうと思ってる。

今日オフ会あるから、やってみようかな。