オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

インスタやめて、アメブロ一本にするよ

ちょっとはブログのアクセスを増やそうと思って、2か月前ぐらいにインスタを始めた。

インスタからブログに引っ張ってくるってことね。

 

ついでに、アメブロにもほぼ同じ内容の投稿をしてた。

 

結果、アメブロのほうが明らかに反応がいいのよ。

 

で、ほぼ同じことを投稿してるといっても、2つやるのは手間なわけ。

オレ、本業も育児もあるからね。

 

なんでインスタはやめて、アメブロだけ書くわ。

 

わざわざインスタフォローしてくれた人には申し訳ない。

投稿する内容は同じなんて、よかったらアメブロのほう見てね。

 

ameblo.jp

 

まだ方向は模索中だけど、今は日常で気になったことを、さらっと絵と文章で書いてる。

毎日書いてればそれなりに面白くなってくると思うんで、ヒマなときにでも読んでもらえれば。

 

よろしくです!