オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

インスタ始めたけど、だんだん楽しくなってきた!

インスタ始めて2週間ほど。

1日1回ずつ、地道に更新してるぜ。

 

インスタ

 

なぜか下手くそな絵で。笑

いやね、写真だとどこで身バレするかわかんないからさぁ。

 

最初、自分では「下手すぎてある意味ウケる!」と思いつつも、インスタの雰囲気にそぐわなすぎて正直ビビってた。

でも徐々にいいねも、フォロワーさんも、最も重要なブログへの流入も増えてきたし、絵も慣れてきたしで面白くなってきた!

 

オレ的には、この投稿が気に入ってる。

 

 

お宝的に(?)、オフ会の様子も投稿してみた。

 

 
 
 
View this post on Instagram

オフ会中!盛り上がってるよ! #lol ,#オフ会,#パーティ,#忘年会,#平成最後の忘年会

オレ様さん(@oresama228)がシェアした投稿 -

 

あと、インスタは炎上しにくいのか、まだフォロワーが少ないからかわからんけど、今のところ変なコメントがつかないので、オレにしてはめずらしくコメントも見てる。

なので今なら、コメントしてくれれば高い確率で返すよ!

 

ということで、気になる人はフォローしてくれ。

よろしく!