オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

有名な洋食屋の味!?無印良品の「フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレー」が半端じゃなく美味しい!

やばい!

これ感動するレベルだ!

 

無印良品の「フォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレー」が超美味しい!!!

 

f:id:oresama140630:20160331203320j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

いやね、無印のカレー、知ってる人は知ってるよ。

 

そして、どれも美味しい。

マッサマンカレーあたりが有名なのかな。

 

だがしかし!

このそんなに知られていない、だいぶ取りづらい隅に置かれていた「フォンドボー某(なにがし)」は半端じゃない!

 

とりあえず、作り方はレトルトなんで解説するほどでもない。

お湯で温めればよい。

 

できあがると、こんな感じ。

 

f:id:oresama140630:20160331203907j:plain

 

うむ、普通だ。

具は牛肉のみだ。

 

そして、ひと口。

 

…甘みと、コクがあいまって、いやもう、これは、、、

 

美味い!!!

 

なんだろう、濃厚なんだけどくどくない。

レトルトにありがちな、人工的な味も一切しない。

 

なぜなら、そこは天下の無印!

ここを見よ!

 

f:id:oresama140630:20160331204150j:plain

 

化学調味料・合成着色料・香料不使用

 

あぁ、それだ!

なんかそんな気がする。

 

濃厚なんだけど、優しい味。

 

しかし、これはレトルトのレベルじゃない!

有名な洋食屋が作ったカレーって感じ。

 

値段は一つ350円(税込)と、レトルトカレーにしては安くはない。

 

だが、ホント美味しい!

 

安くすませようってときじゃなくて、ちょっとしたご褒美にでも食べてほしい味だ!

一週間が終わった日の夜とかね。

 

機会があれば、みなさんもぜひ!

 

 

 ★★★

 

4/3(日)追記:月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!