オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

セブンイレブンの「深切りポテト サワークリームオニオン味」が、今オレの中のベストポテチ!

昨日、なんとなくセブンで買ってきたポテチが美味しかった!

 

f:id:oresama140630:20160625071306j:plain

 

「まろやかな酸味とオニオンの甘み」とパッケージに書かれているが、まさにそんな感じ。

 

すっぱい中に甘みがあるのだが、その加減が絶妙!

塩味などの言ったら単調な味とは違い、飽きない。

 

さらにさらに、

 

f:id:oresama140630:20160625071721j:plain

 

写真ではわかりにくいかもしれないけど、ちょっと厚めかつデコボコに切ってあって、実にちょうどいい。

 

「パリッ」じゃなくて、「サクッ」なのよ。

感覚的な話なんだけど、「パリッ」は最初はいいけどだんだん飽きて、「サクッ」ってずっと「いいわぁ…」って感じじゃない?

 

色々書いてきたけど、要するに美味しい!

今のところ、オレの中でベストポテチ!

 

138円(税込)なり。

 

たまにはジャンクなものもどうでしょう?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

マジで探してます!

ちょっとでも興味ある方よろしくです!

→  オレを雇いたい方、いらっしゃいませんか? - オレ様の世界

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

「オレ様の世界」累計100万PV突破記念動画、完成しました!

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!