オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

PARM(パルム)のいちご味が美味すぎる!絶妙なこの"とろける"感じがたまらん!

最近、コンビニに並び始めた、PARMのストロベリー味が気になっていたが、

 

ついに、昨日、買った。

194円(税込)なり。

 

f:id:oresama140630:20160328193843j:plain

 

さすが、194円(税込)。

袋じゃなくて、箱に入ってる。

 

開けると、

 

f:id:oresama140630:20160328193848j:plain

 

いちごのつぶつぶ感がすごい!

さすが、「果汁34%」と書かれているだけある。

 

ともあれ、一口。

 

…なんだこれ!?

美味い!!!

 

何がすごいって、ずっと冷凍庫に入ってるのに、なぜかちょっとやわらかいところ。

 

普通のアイスは、周りのチョコがカチコチで、アイスも硬かったりするが、パルムは違う。

適度に柔らかくて、口の中ですっと溶ける。

 

どうやって作ってんだろ、これ?

知らないけど、とにかく美味しい!!!

 

いちごのつぶつぶ感も、アーモンド的な歯ごたえがあって、いい!

 

f:id:oresama140630:20160328193852j:plain

 

ちなみに、中はこんな感じ。

 

かなりストロベリー感がある味で、まぁ普段は普通のパルムでいいけど、たまに気分を変えたいときにいいかな。

 

やっぱりパルムは、味を変えてもすごいのぉ~…。

 

 

どうでもいいけど、コンビニのアイスがどんどん高くなってないか?

200円ぐらいのがいっぱいあるんだけど…。

 

食べ物飲み物 カテゴリーの記事一覧 - オレ様の世界

 

スポンサーリンク

 

 

 

オレ的にはベストコラムの一つが書けた。

恋愛なんて全く楽しいものではない。

 

cocoloni.jp

 

最初「恋愛なんて全然楽しくない!」ってタイトルにしたかったんだが、それじゃ読まれないんだろうねぇ…。

恋愛という名の洗脳は、実に根深い…。

 

★★★

 

月15冊は本を読むオレ様のオススメ本

 

noteにて販売中:バカバカしい目標を立てて朝晩唱えると、目標が達成されると言い張る、あやしすぎる記事

 

オレ様ってだれよ?

 

★★★

 

【オレを応援したい方へ】

 

下記リンクから、Amazonで買い物してもらえると、そのうちの数%がオレのポイントになるので、何か買うついでにぜひ!

 

Amazonで買い物する

 

儲かった分の一部は、ブログを書くときに参考にする本代や、地方オレ会の旅行費にもする予定。  

よろしく!!!