オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

オレ様プロフィール

  • 30代の会社員♂。既婚。高学歴から一流企業に入った元エリートだが、色々あって今は中小企業勤務。目標は独立。とりあえず副業してる。

  • 「32歳で結婚する人に出会う」と言われ、婚活しまくって力づくでそれを実現させる。
    その紆余曲折を書いたアラサーリーマンの「俺様婚活ブログ」がプチブレイク。
    しかし婚活は終わり、毎日恋愛や結婚について書くことがなくなったため、テーマを絞らないこのブログを2015年1月1日よりスタート

  • オレ様と自分で名乗っちゃってるのは、偉そうにしてたほうが言いたい放題書けるから。好きな人だけ読んでくれればいいのだ。

  • 批判されるのは大嫌い!たとえ言ってることが正しくても、聞く耳を持たないどころか、全力で逆襲されるのでご注意を…。

  • 実際会うと、ちょっとクセがあるけどいい人…だと思う。

  • ココロニプロロで毎週火曜「オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門」執筆中。これは恋愛や結婚についてのコラム。

  • 自身の経験と、婚活している読者からの相談に答えまくった集大成として、オレ様婚活術をKindleにて発売中。 
    オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?

    オレ様婚活術: まだ簡単に結婚できると思ってんの?