オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【男向け恋愛講座】スキンシップ超重要!デート1~2回目で手ぐらい握っとけ!

さて、久々に男向け恋愛・婚活講座だ。

 

「これは男性に教えてあげたほうがいい!」

 

と、面識のある女性読者から指摘されたのでね…。

 

スポンサーリンク

 

 

女の言うことを真に受けるな!

まずは、オレの経験談から結論を言おう。

 

スキンシップなしで、デート3回以上続いたことはほとんどない。

 

世間の女性はこう言う。

 

「誠実な人がいい!」

「浮気しない男がいい!」

「チャライ男なんて嫌い!」

「すぐに手を出してくる男なんて最悪!」

 

と。

 

それを真に受けた男性は思う。

 

「オレはそんな簡単には手を出さない!

 付き合うまで指一本触れないぜ!」

 

…ちょっと待て。

てか、よく聞け。

 

女の言うことを真に受けるな。

奴らの言葉には本人も意識していないウソや誤解が多分に混じっている。

 

自分を楽しませてくれて、見た目もイケてるチャライ男は好きなのだ。

別にすぐに手を出されたっていいのだ。

 

だが、浮気されたり、ヤリ捨てされたり、というその点においてのみイヤなのだ。

(言いすぎかもしれんが、話を分かりやすくしたいので、こういうことにしておこう。)

 

だから、そもそも「好き」の土俵にも上がってない男が誠実さを発揮しても無意味だ。

てか、手を出してこないと自分に好意があるかないかもよく分からん、ってのが奴らの本音だ。

 

もうちょっと具体的に書こうか。

 

スキンシップなしでは伝わらない

「オレはそう簡単には手を出さない!」と言う男たちがいる一方、デート一回目で速攻でホテルまで連れて行こうとする男もいる。

 

全体の割合としては後者のほうが少ないかもしれない。

だが、奴らはめちゃめちゃ肉食ゆえに、出会いも数多く作る。

 

だから、女性はそういう超強引な男たちと結構遭遇している。

 

例えば、女が「男は浮気するもの」とか言ってんの聞いて、変だと思わないか?

あれって、女が普通に生きてると浮気しそうな男ばっかり寄ってくるってことなのだ。

 

そんな中、あなた一人が誠実ぶったらどうなるか?

 

「この人、手も握ってこないんだけど、私に気があるのかな?」

「友だちだと思っているのかな?」

 

つまり、誠実とか真面目とかいう以前に、好意が全く伝わらないのだ!

 

そして、せいぜい2回目ぐらいのデートで「もういいや」と思われてしまう。

で、音信不通…と。

 

ということで、結論はこれだ。

 

とっとと手ぐらい握れ!

デート1~2回目でな。

 

食事が盛り上がった帰り道にさりげなくでもいい。

バッグを自分と反対側に持ってたり、何となく距離が近かったら、それがオッケーの合図だ(違うこともあるが)。

 

あと、酔ってたりしたら「大丈夫ですか?」とか言いながら腕組むなり、腰でも支えろ。

好意のある男の前で「酔ったふり」をする女性は結構いる。

(その後、超酒豪であることが発覚したりして分かった)

 

ベタだが、「手相見れるんですよ!」とか「手のマッサージしましょうか?」とか「ネイルかわいいですね!」「指細いですね!」とかもいい。

もうねぇ、理由なんか何でもいいんだよ。

こじつけろ!

(ただしこれは慣れてない男がやろうとすると気持ち悪さがにじみでるので、自信がない人はやめとこう。)

 

好意が伝わるだけじゃない。

 

人間も動物だ。

触れられると、性欲が高まって、皆がいう「恋愛」の状態になりやすいのだ。

 

あのねぇ、恋愛って要するに性欲による部分が多いからね。

顔が赤くなる、ドキドキする、動機が激しくなる、、、それ欲情してるってことですがな、要するに。

 

こういうこと書くと嫌われそうだからこの辺でやめとくが、とにかく早くスキンシップしたほうが惚れられやすいの!

 

 

…え、下手に手なんか握って嫌われたらどうするって?

 

そりゃぁお前、最初から好かれてないんだよ!

キス以上は別だが、嫌いじゃなければ手を触ったぐらいで引かれん!

 

ヒマだから会っただけとか、話が合わなかったとか、ワキガが臭かったとか、そんなんだ。

 

いいじゃないか、脈がないことが早く分かって。

次だ、次!

 

ということで、今日は以上!

  

★★★

 

男向けの記事一覧は下記クリック!

男向け恋愛講座 カテゴリーの記事一覧 - オレ様の世界

 

★★★

 

オレ様のオススメ本 ※今のところ婚活関連本多し。随時、更新中!

 

胡散くさいが実はオレが一番伝えたい、「唱えれば夢は叶う」についての記事

 

婚活の最終兵器か?オレ様ステッカー販売中!

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します! 

 

オレ様プロフィール 

 

 

follow us in feedly

 

いつも読んでくれてありがとう!ついでに↓のボタンからシェアしてもらえると、非常に助かる!