オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

婚活ですれ違ってしまった人、「777円」で探します!

前に読者からの質問で、婚活で出会った人を探したが、それをサービスとしてリリースしてみる!

 

例えば、

 

  • お見合いパーティーで気になっていたけどカップルになれなかった

  • 勇気がなくて声が掛けられなかった

  • 2~3回会ってフェイドアウトしてしまったけど、もう一度会いたい

 

みたいな人をオレのブログ上で探します、と。

 

正直、可能性は低いと思うのだが、やってみなければ分からない。

人生に奇跡が起こらないとは言えない。

 

もし仮にダメでも、それで諦めがつけば前に進めるかもしれない。

 

そんなことを思って、このサービスを始めることにした。

 

スポンサーリンク

 

 

お申し込みの流れ

で、どうやって申し込むかだが、まずは下のフォームに必要事項を記入してもらう。

 

questant.jp

 

そして、オレが内容を確認した上で、支払方法等についてのメールを送る。

※諸事情あるのだが、とりあえず支払いはカードのみ(VISA、Master Cardの二種類)とさせてくれ。

 

支払いを確認した上で、ブログにアップする。

 

ちなみに金額は「777円」とした。

 

多分、実際会えるのはそのぐらい奇跡的な確率だと思うから。

 

サイトも作る予定

いずれはこれ専用のサイトも作ろうと思うが、今のところそれやっても見る人が少ないだろう。

 

なので、とりあえずはブログ上にアップする形にする。

 

 

さてさて、奇跡は起こるかな?

 

楽しみだ…。

 

 

プロフィール記事作ったぜ!

オレ様ってだれ?って思った人はこちらをどうぞ