オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

きびしい恋愛相談所まで作った!とりあえず、このデザインはみてほしい!

我ながら冗談なのか本気なのかわからないけど、きびしい恋愛相談所まで作ってしまった!

 

strict-love.com

 

これ、アドバイスはつくと思うんだけど、相談する人いるんだろうか?

オレだったら、きびしいこと言われるとこに投稿なんて、正直したくない。笑

 

ま、何事もやってみなきゃわからんね!

本当に困ってて、もうズバズバ言ってほしいって人は、ぜひ投稿してほしい。

 

とりあえず、この若干ホラーがかったデザインは見てほしい!

「オレ、デザインのセンスもあるなぁ…」と実は自画自賛している。笑

 

ということで、よろしく!