オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

何でもいいから相談サイトに投稿して!【サクラ、捏造、なりすまし大歓迎】

せっかく作った「やさしい相談所シリーズ」と、「きびしい恋愛相談所」がぜんぜん使われてない!

 

困った。

非常に困った。

 

ほとんど使われてないサイトだと、だれも投稿する気にならないじゃないか!

 

ということで、みんな何でもいいから投稿してくれ!

ホント何でもいいから!

 

 

 

悩んでない人が悩みを捏造してもOK!

サクラだろうがなんだろうが、まずはある程度投稿がないとどうしようもない!

 

なりすましでもOK!

例えば、やさしい中学生相談所に中学生のフリして書いてくれていい!

 

投稿がついてない、あるいは少ない下記相談サイトに、もう超テキトーでいいから投稿してくれ。

 

easy-marriage.com

 

easy-childcare.com

 

easy-juniorhigh.com

 

easy-highschool.com

 

easy-disabled.com

 

easy-lgbt.com

 

strict-love.com

 

ちなみに、さっそくオレもテキトー相談と、テキトーアドバイスをしといた!

すべてNetflixのドラマ「13の理由」のキャラクターの名前でね、ふふふ…。

 

LGBTと障害者は、想像もつかなかったから投稿してないけど。

 だれか、投稿して!) 

 

テキトーにやると、なんか楽しいよ!

しかも、どんなアドバイスがつこうが痛くもかゆくもない!笑

 

とりあえず、上記サイトに10件ぐらいの相談と、そのすべてにそれっぽいアドバイスがほしい!

 

みんなにかかってる!

頼むぜ!