オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

サウナーになったら、連日の猛暑が余裕すぎて笑える!

最近、オレはサウナーだ。

 

何が人生で一番楽しいかって、サウナからの水風呂からの「ととのう」だ。

なんで、ヒマがあればサウナに行っている。

 

ところで、連日暑い。

猛暑だ。

 

だが、去年までに比べるとぜんぜんキツクない。

ともすると、快適な気さえしてくる。

 

なぜか?

オレが今年からサウナーになったからだ!

 

 

 

35度?ぬるすぎるぜ!

猛暑日は35度以上になった日を言うらしい。

 

…て、35度だよ?

余裕じゃね?

 

オレは90度だかそれぐらいのサウナに、好き好んで入っているのだ!

35度なんて、ぜんぜん大したことない!

 

いやこれ冗談じゃなくて。

ホントに余裕なのだ。

 

サウナーにとって、夏の暑さは余裕。

だって、年中もっと暑いところに入ってるからさぁ。

 

水シャワーとか水風呂があれば、むしろ「ととのう」

とはいえ、まぁ暑いっちゃ暑い。

 

あるとき、気づいた。

夏は天然のサウナみたいなもんだなぁ、と。

 

…ということはだ。

 

サウナときたら、水風呂だ。

 

…そうか!

 

水風呂を作ればいいのだ!

家のお風呂に水をはって、入れればいいのだ!

 

早速、家で水風呂を試してみた。

 

そしたら、ヤバイ!

「ととのう」のだ!

 

時間がなければ、水シャワーを浴びるだけでも十分。

それでも割と「ととのう」。

 

サウナーにとって夏は最高だ!

夏の暑さは余裕。

むしろ、家で水風呂に入れば「ととのう」。

 

サウナーにとって、夏って最高じゃないか!

 

いやー、夏楽しいわ!

最高だわ!

 

みんなも夏を快適に乗り越えたいなら、サウナーになろう!

 

一度でも、サウナ10分、水風呂2~3分、そして休憩からの「ととのう」を味わったら病みつきになって、すぐサウナにハマってしまうはず!