オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

社会人サークル PLACEを、婚活・恋活口コミサイト運営者として全力で応援したい!

オレは、婚活・恋活口コミサイト「KONKATSU WORLD」を運営している。

 

konkatsu-world.info

 

今、心から思う。

社会人サークルPLACEさんを応援したい、と。

 

place-circle.com

 

理由を説明しよう。

 

 

 

「ネガティブな口コミは消せ!」としか言われたことがない

KONKATSU WORLDにはネガティブな口コミも寄せられる。

 

この婚活パーティー行こうとしたら、キャンセルになった。

料理がマズイ。

既婚者ばかり。

…とかね。

 

業者の方からしたら、いい迷惑だろう。

そりゃぁ、どうしたって人が集まらないこともあるし、婚活・恋活でそんな料理までおいしくなきゃいけないのか?って話だし、タチの悪い既婚者が参加することがたまにはあってもさすがに既婚者ばかりってことはないだろう。

 

そのせいか、いくつかの業者さんからは連絡が来ている。

「ネガティブな口コミは削除してください」と。

 

言い方は様々だけど、ほとんどが理由も言わず、言うなれば「ネガティブだから削除してください」。

理由があったにしても「ただのイタズラ投稿だから削除してください」と。

 

気持ちはわかるよ。

営業妨害みたいなもんだからね。

 

でも、もうちょっとなんかないのかなぁ…とは思ってしまう。

もしかしたら、業者さん側にも改善すべきことがあるんじゃないのか、って。

 

ひどい業者だと、嫌がらせのようなメールを何度も送ってきたり、「個人情報を抜かれるから、このサイトには書き込むな」みたいな投稿を大量にしたりしてくる。

そういうところほど、具体的で事実と思しきネガティブな口コミがついていたりもする。

 

なんか、ちょっと…ねぇ?

 

社会人サークルPLACEさんの対応が見事すぎる!

そんな中、社会人サークルPLACEさんの対応がすばらしい!

 

論より証拠。

以下のページをみてほしい。

 

konkatsu-world.info

 

社会人サークルPLACEさんの口コミページだが、ほとんどすべての口コミに自らコメントされている。

読んでみれば、しっかり運営されていること、ネガティブな口コミがついたのにもしかるべき理由があることがわかるだろう。

 

すばらしい!

いやホントすばらしい!

 

KONKATSU WORLDを運営していて、きちんとコメントで対応してくれた業者さんは初めてだ!

しかも、やっていることのほとんどが、参加者の方が上手くいくことを考えていることがよくわかる!

 

婚活・恋活口コミサイト運営者として、社会人サークルPLACEさんを全力で応援したい!

 

オレは参加したことがないのだが、こういう対応をされるところなので、実際の運営もしっかりしているだろう。

婚活・恋活中の人、一度参加を検討してみてはどうだろうか?

 

place-circle.com