オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【受付終了】やさしい恋愛相談所の運営を、ボランティアで手伝ってくれる人いない?

※こちらの募集の受付は終了しました。

 

やさしい恋愛相談所の運営が、ちょっとキツイ。

 

kind-advices.com

 

何がキツイって、サイト見るのがキツイんだよ。

どういうことかって、「今日は相談ついてないなぁ…」とか「アドバイスが少ないなぁ…」とかつい思いながら見ちゃってさぁ、色々ストレスがたまるんだよ。

 

 

 

なんで、代わりにサイトの監視してくれる人いない?

利益がまだほとんどないから、お金は出せないのでボランティアでなんだけど。

 

一日一回、時間は何時でもいいから、ざっと見てもらって問題がなければOK。

相談やアドバイスが極端に少なかったり、スパムっぽい投稿がされてたりしたら教えてほしい。

 

あともう一個お願いしたいことがあるんだけど、ちょっとここでは書けない。

でも、そんなに難しいことでも時間がかかることもでもない。

 

まぁ一日平均したら10分もあれば終わるかな。

 

メールででもやり取りすれば済む話だから、どこに住んでる人でもいい。

都内でも、どこかの離島の人でもいい。

 

ただ、ある程度真面目な人にお願いしたい。

一日一回はちゃんと監視してほしいので。

 

「やってもいい」って人がいたら、↓から連絡くれ!

応募者多数の場合は、送られてきた文章見てオレが勘で決める!

 

ws.formzu.net

 

あ、そうそう、メールアドレス入力するとこあるけど、@icloud.comは使わないで!

セキュリティがガチガチすぎて、普通のメールが届かないんだよ!

 

ということで、よろしく!