オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談所にアドバイスする理由を教えてほしい

やさしい恋愛相談所が好調だ。

 

kind-advices.com

 

見てもらえればわかるように、連日恋愛相談が寄せられている。

相談を増やそうともがいていた数か月前に比べたら、驚くほどの進歩だ。

 

けど、一つだけ悩みがある。

アドバイスがあまり増えない。

 

アドバイスする人が増えてきたなぁ…と思ったら減って、がずっと続いている。

 

長い目で見れば増えてるのかもしれないけど、相談の増加に追いついていない。

なので少し前からずっと、一日の相談件数を制限しっぱなしだ。

 

さらに困ったことに、オレ自身がアドバイスとかあまりしたくない人だ。

 

なので、アドバイスする人の気持ちがわからない。

気持ちがわからないので、どうしたらいいかもずっと手探りで、色々やってるけど合っているのかも、これといった手ごたえもない。

 

ということで、やさしい恋愛相談所にアドバイスしたことがある人、なぜアドバイスしたのか教えてほしい。

アドバイスしようと思ったけどやめた人でもいい。

 

実際に何回ぐらいアドバイスしてくれたか、あるいはしようと思ったけどどこでやめたかと、その理由を下記のフォームから送ってほしい。

 

ws.formzu.net

 

些細なことでいい。

むしろ、些細なことにヒントがある気がする。

 

やさしい恋愛相談所は、アドバイスさえ増やせれば一気に伸ばせる!

あと一歩のとこまで来てる!

 

これねぇ、広まればオレが儲かるってのはもちろんあるんだけど、世の中的にも良いことだと思うんだよ。

巷のよくある相談サイトと比べて、アドバイスが圧倒的にマトモだからね。

 

なのでぜひ、教えてくれ!

よろしく!