オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談所、昨日は12件のアドバイスがついた!【めざせ100件/日】

1日100件、アドバイスがつくことを目指し始めた「やさしい恋愛相談所」だが、昨日は12件!

 

那月さん、くうママさん、ウサギとカメ夫婦さん、土佐はるさん、ちーさん、ぴえ子さん、将軍さん、ありがとう!

 

kind-advices.com

 

今はサイトにでかでかと「アドバイスが少ない」と書いてるから、そこまで相談が増えずに済んでいるものの、これ外した瞬間に相談が倍増しそうな気がしてならない!

 

f:id:oresama140630:20190411043741j:image

 

そうなったらマズイ!

アドバイスがつかない相談が増えまくり、二度と使われなくなってしまう!

 

なんで、オレも裏で色々とやっている。

 

一週間もすれば、アドバイスする人が増えてくるはず!

たぶん!

 

その間、ちょっとみなさんがんばってくれ!

 

ということで、何度もアドバイスしてくれてる人も、初めての人も、アドバイスの投稿よろしく!

 

kind-advices.com