オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談所、昨日は13件のアドバイスがついたよ!【めざせ100件/日】

どんどん増える相談に、アドバイスが追いつかなくなりつつある「やさしい恋愛相談所」だけど、昨日は13件のアドバイスがついた!

 

アドバイスしてくれた、思ったまま言うさん(男)、美雨さん、くうママさん、土佐はるさん、simoさん、将軍さん、ありがとう!

 

kind-advices.com

 

そして天才であるオレは、昨日この状況を簡単に、しかも劇的に改善する作戦を思いついた!

 

まぁ見てなさい!

数週間のうちに「えっ?」ってぐらいアドバイスが増えてくるはず!

 

ともあれ、まだちょっと時間がかかる。

 

ということで、今日もアドバイスの投稿よろしく!

 

kind-advices.com