オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【17日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!【あと83日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

相談の投稿をしてくれた桜の蕾さん、ありがとう!

アドバイスの投稿をしてくれた土佐はるさん、ウサギとカメ夫婦さん、みーさん、simoさん、将軍さんありがとう!

 

てか、昨日は相談1件だけだったのか!

みんな、何でもいいから相談の投稿してくれ!

 

色々やってるけど、正直どうすりゃやさしい恋愛相談所を使ってもらえんのか、ぜんぜんわからねー!

今のところはもうブログ読んでるみんなに頼むしかねー!

 

ということで。

 

今日も相談とアドバイスの投稿よろしく!!!

 

kind-advices.com