オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【23日連続】やさしい恋愛相談所、毎日の投稿は休ませてくれ!【残77日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

相談してくれた、ルナさん、k.kさん、のんさん、やまさん、ひーさん、ありがとう!

アドバイスしてくれた、土佐はるさん、ウサギとカメ夫婦さん、将軍さん、Melodyさん、ありがとう!

 

ところで、急でなんだけど、こうやって毎日書くのが正直つらくなってきた!

それに、やさしい恋愛相談所に追加したい機能もあるので、この時間をプログラミングに当てさせてくれ!

 

節目節目には、書こうと思う。

 

ブログで毎日書かなくなるけど、よろしく頼む!

相談もアドバイスも続けてくれ!

 

あと、ツイッターでは恋愛や結婚の持論、やさしい恋愛相談所の相談への意見なんかをツイートしてるんで、よかったら見てくれ!

 

twitter.com

 

ということであと77日、よろしく頼む!

 

kind-advices.com