オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

やさしい恋愛相談所、順調すぎてアドバイスが追いつかない!みんな、アドバイスしてあげて!

ありがたいことに、オレの予想より早く「やさしい恋愛相談所」のアクセスも投稿数も伸びてる!

相談、アドバイスを投稿してくれたみなさん、ありがとう!

 

kind-advices.com

 

3月はアクセス数が26,710、今月に入ってからは毎日1,000以上のアクセスがあるので、もっと増える!

 

Googleが検索のアルゴリズムを変えたようで、実はこのブログのアクセスは落ちてるんだけど、やさしい恋愛相談所と合わせればむしろプラス!

よし!

 

が!

しかし!

一つ問題が!

 

相談は増えてるんだけど、アドバイスがそこまで増えていない!

 

理由は簡単。

 

相談したい人は「恋愛相談」とか検索して「やさしい恋愛相談所」に辿り着いて投稿する。

サイトが使われれば使われるほど、色んなワードで検索されるようになるから、相談は増える。

 

でもアドバイスしたい人が、アドバイスしたいがために検索して「やさしい恋愛相談所」に辿り着くとは思えない。

たまたま見た人がアドバイスしてくれるという偶然にかけるか、アドバイスしてあげたいやさしい人に何度も投稿してもらうしかない。

 

いずれにせよ、今はアドバイスが少なくて困っている!

 

だれか、気軽にアドバイスしてあげてくれ!

とりあえず、やさしければいい!

 

ブログや、恋愛・婚活系のビジネスやってる人は、アドバイスにリンクが貼れるので、宣伝にもなるはず!

 

kind-advices.com

 

しかし、次から次へと問題が起こるなぁ!

やることが尽きなくて楽しすぎるぜ!