オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【13日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!そしてオレは寝れなくなったので後は任せた!【あと87日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com 

相談してくれた、だいさん、天使のはねさん、しゃけさん、ありがとう!

まだブログ経由からやさしい恋愛相談所に来てくれる人がほとんどだと思うんだけど、新しい人からの投稿が途切れなくて、ホントありがたい!

 

アドバイスしてくれた、儚さが美しく見えてしまう前にさん、新参ちゃん、土佐はるさん、ウサギとカメ夫婦さん、将軍さん、HAPPYさん、ボク様さん、ふじこさん、ありがとう!

何度もアドバイスしてくれる方も、初めての方も、ホントありがとう!

 

ところで、オレなんか最近寝れなくてさぁ。

寝ても4時間ぐらいで起きちゃうんだよん。

 

なんでかなぁ…って思ってたら、たぶんスマホの見すぎみたいで。

やさしい恋愛相談所にちゃんと投稿がついてるか気になっちゃって、何度となく見てたからだと思うんだけど。

 

自分でもわかるぐらい目が疲れてるし、オレが見ても別に投稿増えないのにずーっと気にしちゃって精神的にも良くない気がするのよ。

で、昨日あんまりスマホ見ないようにしてたら、良く寝れた。

 

ということで、オレあんまりやさしい恋愛相談所のチェックできない。

なんで、あとは任せた!

 

今日も相談とアドバイスの投稿よろしく!!!

 

kind-advices.com