オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

女性にだけ偉そうにするおっさんよ、お前情けなさすぎるぞ?

この前、奥さんがベビーカーで電車に乗ってたら、おっさんに絡まれたそう。

 

「ジャマだ!どけ!」って。

別にジャマな位置にいたわけじゃないらしいんだけど。

 

しかし、こういうクソみてーなおっさんってホントなんなの?

 

 

 

オレ、ベビーカーで電車乗ってなんか言われたことなんてない。

けど奥さんの話聞いてると、ちらほらそういうクソみてーな男に絡まれてる。

 

要はさぁ、男には怖いから何もできないくせに、女性だったら何もされないと思って、どうでもいいことで絡むバカなおっさんがいるんだよ。

しかも結構な数ね。

 

テメーのクソくだらねー人生でたまったストレスを、見ず知らずの女性相手に八つ当たりして発散させてんだろう。

 

情けない。

ホント情けない。

 

人の生き方なんて人の勝手だけど、それにしても女性にしか威張れねー男ってのは情けない。

 

そんな情けない生き方してっから、ますます情けないことがしたくなるんだろうけど、バカだから気づきもしねー。

 

オレが近くにいりゃぁ、倍返しにできんだけどなぁ。

そういうとこだけ気にして、コソコソやるんだこれが。

 

とにかく女性にしか偉そうにできない男ってのは情けない。

 

全女性の皆さん、ホント申し訳ない。

 

あと女性にしか威張れないお前ら!

情けなさすぎて迷惑だから、さっさと死ね!