オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

【18日連続】やさしい恋愛相談所への投稿ありがとう!【あと82日】

昨日も「やさしい恋愛相談所」への、相談とアドバイスの投稿ありがとう!

 

kind-advices.com

 

相談の投稿をしてくれた、どきどきさん、サンライズさん、TKさん、ありがとう!

アドバイスの投稿をしてくれた、みーさん、20世紀末女子さん、ウサギとカメ夫婦さん、チャッピーさん、simoさん、Melodyさん、将軍さん、ありがとう!

 

いやもう…ありがとう!

 

ところでオレ、やさしい恋愛相談所を広めるべく、ツイッターをやってるわけよ。

恋愛についてのツイートをして、興味を持ってもらって、やさしい恋愛相談所も使ってもらえればと思ってね。

 

そうは言ってもなかなか難しくて、フォロワーが増えたと思ったら減ったりするんで色々試してたんだけど、最近は言い方をやさしくして持論をツイートするのがいいような気がしてる。

 

まぁ、こんな感じね。

 

 

 

なかなかいいこと言ってるな、オレは!

 

で、何が言いたいかって、ツイッターやってる人いたらリツイートしてくれない?ってこと。

 

やっぱりね、リツイートしてもらうのが一番広まると思うわけよ。

なんでよかったらリツイートしてくれ。

 

ということで、今日も相談とアドバイスの投稿よろしく!!!

あと82日!!!

先ながっ!!!

 

kind-advices.com