オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

数日前から、クソムカついている

諸事情あって具体的には書けねーんだけど、数日前からムカついている。

クソムカついている。

 

オレは批判されるのが嫌いだ。

大嫌いだ。

 

直接はもちろん、遠回しでも何でも嫌いだ。

たとえ、お前が正しかろうが、オレが間違ってようが、嫌いだ。

 

いつもはそう言えるから、なんか言われても「うるせー、クソヤロー!」って言ってりゃいいんだけど、今は言えねー。

それどころか、大人しくしてなきゃなんねー。

 

で、仕方なく我慢ってのをしてんだけど、ムカついてムカついてしょうがねー!

 

あぁ、ムカつく!

 

マジでムカつく!!

 

クッソムカつく!!!

 

 

オレに金さえあればなぁ…。

 

金があれば、バカどもに気を使ってやる必要なんかねーのになぁ…。

 

 

一発当てたら、思いっきり怒鳴り伏せてやる!

 

覚悟しとけや、クズどもが!