オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

世の中には色んな人がいてホント迷惑!「やるな」って書いてることをなんでやるの?

「オレにはビジネスの才能がない、申し訳なくなるぐらいない」って記事を書いたら、余計なアドバイスをしてくる奴が何人か…。

 

オレに連絡するためのコンタクトフォームに、「アドバイスしてくるな」ってちゃんと書いてるんだけど、なんでするの?

 

・ブログの内容、あるいは私個人に対して「こうしたほうがいい」という意見も一切無用です。そういったご連絡は経験上不快なものであることが多く、また性格上受け付けません。ブログで反論することもありますので、送らないようご注意ください。

 

 f:id:oresama140630:20181112030413j:plain

 

あなたの崇高なご意見は、例外だとでも思ってんの?

それとも、「注意事項なんて読んでられっか!」って?

 

ホントやめてほしいんだわ。

 

人がちょっと落ち込んでる風の記事を書いた途端、

 

「あなたのここが間違ってる!

 もっとこうしたほうがいい!」

 

とか言ってくるのさぁ。

 

本気でムカつくんだわ!

クソムカつくんだわ!

 

だから、わざわざ「そういうことはするな!」って書いてんだけど、なんでやるの?

 

オレ忙しいんだよ。

疲れてんだよ。

 

子どもができて以来、夜中ずっと寝れたことがほとんどないの。

子どもがほとんど毎日泣いて起きちゃうから、オレも起きちゃうの。

 

そんな中、不快なメール送られて、ムカついてワケわかんねー時間に起きちゃったよ。

明け方の2時半だぜ!

 

オレ、人にアドバイスされんのが嫌いなんだわ。

だからわざわざ「やるな」って書いたんだわ。

 

なのに、なんで平気でアドバイスしてくるの? 

 

お前らにオレからアドバイスしてやるよ。

 

人の言うことはちゃんと聞け!

書いてあることはちゃんと読め!

 

あともう一つ。

 

もうブログ読むな。

 

オレの知らないところで勝手に生きてくれ。

 

一応言っとくけど…たぶんやる奴いるだろうけど、謝罪とか、さらなる反論とか、「失望しました」みたいのいらないから。

送ってきても秒速で削除するから。

失礼な知らない奴なんて、関わりたくないだけなんで。

 

世の中には色んな人がいて、ホント迷惑。

あぁイヤだ、イヤだ。