オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

せっかく作った「やさしい恋愛相談所」が使われてない!ちょっとだれか、勇気を出して相談してくれ!

昨日作って、ブログにも書いた恋愛相談サイト「やさしい恋愛相談所」に、まだ相談が1件もついてない!

 

kind-advices.com

 

アクセスを見ると、昨日だけで93人の人がサイトを訪れてはいるから、そんなに問題はないはず。

 

そして、恋愛相談サイトを使いたい人はいるはずだ。

なにせ、世の中の相談サイトのアクセス数は半端じゃないし、オレにも恋愛相談は来るしね。

 

なぜだろう…と考えてみたのだが、最初の相談はハードルが高いのではないだろうか?

 

まだ作ったばかりのサイトに、初の投稿をする。

しかも恋愛の相談。

 

それ結構キツイかも!

最初の2~3個の相談は、だれかに頼んでサクラで書いてもらえばよかった!

 

…まぁ今さらそう言ってもしょうがないので、だれかがんばって相談してほしい。

 

どんな相談でもかまわない。

少なくともオレは、やさしくアドバイスするので。

しかももれなく、オレが感謝する。笑

 

ということで、よろしく!

 

kind-advices.com