オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

女性にも性欲はあるっぽいが、実態が謎

少し前にやってたあるテレビ番組で、南海キャンディーズの山ちゃんが興味深い話をしていた。

 

イケメン芸能人の飲み会に行ったときのこと。

 

露出の激しい女性が、代わる代わるイケメンの元に酒を注ぎに行くのだろう。

何でそんなことをしてたかって、会場の奥に個室があって「酔わせてヤッちまおう」という魂胆が見え見えだったそう。

 

それ男が考えることじゃないか?

女性も同じなのか?

 

しかし、謎だ。

実に謎だ。

 

女性の性欲がよくわからない。

 

スポンサーリンク

 

 

「酔わせてあわよくば」というのを行動に移す女性は例外だとは思うが、みんな口に出さないだけで本音はそうなのかもしれない。

いややっぱり、多くの女性はそれほどの性欲はないのかもしれない。

 

一部女性は自身の性欲について赤裸々に話すこともあるかもしれないが、ほとんどの女性は言わない。

人が話さないことを言える時点でやっぱり例外なのかもしれないし、あるいは本音を代弁しているのかもしれない。

 

匿名だからぶっちゃけても何ら問題がないネット上でさえ出てこない。

今ざっと調べても、「エロい男は自分に自信があるから好き」とか、なんかよくわからない話しか出てこない。

 

いや、待てよ。

もしかしたら男の自信とやらが、本当に性欲に影響するのだろうか?

 

男は別に女性に自信があろうがなかろうが性欲を持つかどうかとは関係ないので、ちょっと何言ってんだかよくわからないけど、女性の性欲はそういうものなのかもしれない。

あるいは「自分に自信があるようなイケメンならヤリたい」とか、「自信がある男のほうが上手いから」とは言えないから、なんかテキトーにきれいごとっぽく言い換えてるだけかもしれない。

 

「そういう話を女性がしてはいけない」という暗黙の了解が行き過ぎて、もはや本人たちでさえ自身の性欲がはっきりとはわかっていないのではないか?という気もしてくる。

しかし、女性ではないので確信が持てない。

 

女性にも性欲自体はあるっぽいが、どのような相手に性欲を覚えるのか、個人差はあるのかなどの実態が全くわからない。

おそらく、永久に謎のままだろう。

 

…ま、よく考えたら別に知らなくても困らないからどうでもいいんだけど、気づいたら長々と書いてしまった。