オレ様の世界 シーズン2

常識的な非常識 /マイノリティなマジョリティ / 本音のキレイごと / ラブ・アンド・ディトラクション / ようこそ、オレ様の世界へ

 

女性は常に、クズな男どもからの危険にさらされている

奥さんとデパートに出かけたときのこと。

エレベーターに乗ったのだが、昼時だったせいか、非常に混んでいた。

 

降りると奥さんが怪訝な顔をしている。

 

聞くと、後ろに立っていた男に舌打ちされながら足を蹴られた、と。

混んでたから「邪魔だ、どけっ!」ってことだろう。

 

ムカついたオレは、追っかけて一言言ってやろうと思ったのだが、速足だったので見失った。

後ろ姿から、オタクっぽい30代ぐらいのデブってことだけが、なんとなくわかった。

 

スポンサーリンク

 

 

あの事件には驚いた。

 

あんな気持ちわりー暗そうなデブが、女性相手だと舌打ちしながら足を蹴れるなんて、知らなかったからだ。

 

相手が男だったら何もできやしない。

オレはあんな小汚ねーデブに何かされたことなど一度もない。

 

肉体的な力が弱い、体も小さい、女性にだから、んなことができるのだ。

 

見た目からしてクソつまんねー人生を歩んでいるのだろう。

んで、自分より弱そうな女性にそのストレスをぶつけると。

 

痴漢とかもそうだよね。

大人しそうな女性ほど狙われるとか聞いたことあるし。

 

どうやら女性は、クズな男どもからの危険にさらされているようである。

 

しかし、くだらねーな、ホントに。

あぁいう男ホント迷惑だから、さっさと死ねばいいのにね。

 

 

オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門、最終回!

オレ、お疲れ!

 

cocoloni.jp